アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いけない事をしてしまったのに言えずにいます。
すごい罪悪感で死にたくなってきました。
もう二度としません。
許してください。

A 回答 (11件中1~10件)

一万円くらいあげるよ

    • good
    • 0

出来心でやってしまったんでしょ?誰しも墓場まで持っていく位の秘密の一つや二つあるものです。



これに懲りて二度とやらないと誓って、自分だけの胸にしまっておけばいいですよ。

可能性はかなり低いと思いますが、万が一被害届を出されてばれてしまったら、運が悪かったとあきらめて罰を受け入れて下さい。

大丈夫、あなたのように思い悩んで反省してるのであれば、悪い結果にはならないですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。

お礼日時:2017/09/25 23:47

返したいなら自分でしでかした事なんやから自分で何とかせなあかん。


無関係の人を巻き込んで余計話こじれるしめちゃくちゃ卑怯やで。
まして掃除の人ってターゲットもう決めてるやん。
ズルい!
はじめからするなってなるやろ?
ほんまに悪いと反省してるようには思われへんで、その発言は…
体調悪いのも自業自得やで。

取られた人もその一万が今月の食費やったかも知れへんし支払いせなあかんかったかも知れへんで。

死にたいとか言うんなら素直に潔く謝ったら?
    • good
    • 0

う~ん…次また盗難騒ぎがあったら警察に通報されるかもやけど、もちろんソッと返したらスタッフの誰かやとは確実にわかるしシフト制なら特定されやすくなるよな~


土日休みのとこならバレにくいけど。

でもスタッフ以外は考えにくいからみんなスタッフの誰かやと思ってるんちゃう?
この騒ぎの最中病休はちょっと怪しいかもよ。


毎日ヒヤヒヤしてどうよ~って悩んで何の得にもならへんやろ?
そんなんで一万円で物買っても美味しいもん食べても楽しくないはず。
なんぼお金に困っても盗みは絶対あかん。
これに懲りてこの先、一生せーへんって誓わな手癖悪いのは直らへんで。
何回も捕まったら刑務所行きになるよ。いいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲なくてずっと寝込んでます。
休まず仕事には出ます、、、
掃除の人がすいませんでしたって渡してきたとか言ったら変かな
とにかく返したいです。

お礼日時:2017/09/24 21:15

万札と一緒に特定されないように左手で


ごめんなさい
と書いてみたら?

返ってきたら騒ぎもおさまるんちゃう?

バイト?正社員?
どっちにしろ居づらくない?
資格とるから学校行くとかもっともらしい理由言って転職するのはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフの誰かだったんだってならない方法ないですか?

相手が被害届ださないと警察は動かないから、みんなちゃんと鍵かけてね!って言って終わったけど、誰だろうね、気持ち悪いわって話になってます。
正社員です、、、
急に病休とったら怪しまれますよね。

もう死にたい

お礼日時:2017/09/24 20:21

レジのお金かと思ってたけど誰かの財布から盗んだって事?



封筒に入れてロッカーに張りつけるか、隙間から万札を入れるってのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
そしたら、やっぱりスタッフの誰かだったんだってなりますよね。
もう死にたい

お礼日時:2017/09/24 20:01

おかしいけど取った人が後悔して返したんやな~ってわかるから犯人探しはせーへんのちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッカーは鍵をかけてて、休憩から出た時にかばんを出して裏に置いてました。誰でも出入りはできますが、夜中だったので特定されそうです。
すいませんでしたって知らない人が返しに来たとか変ですよね

お礼日時:2017/09/24 19:47

さりげなく見つけやすい場所に置いて返すのは?


おどおどしてたらバレバレやで。
カメラないの?
返すんなら早い方がいいよ。
警察に通報されるほど大金?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円です…
いきなり1万円あったよっておかしいですよね、、、
カメラはないかもしれないけど、被害届出されたら指紋でばれちゃいます

お礼日時:2017/09/24 19:32

ここでならあいさんがどこの誰ともわからへんからみんなに話聞いてもらえるんちゃうの?


フェイクまじりに話してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を盗んでしまいました。
職場で話題になってて返せなくて、言えなくて辛いです。

お礼日時:2017/09/24 18:39

どの程度のいけない事なんかわからへん。


人の心を盗んだとか?
多額横領したとか?

犯罪レベルなん?わからへんけど。
相手がいるんなら謝ったらいいんちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりにばれてしまわないか心配で言えなくて辛いです

お礼日時:2017/09/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!