アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の成績表をスキャンして改竄したいのですが、やり方を教えてください。パソコン初心者なので詳しく教えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

うぅ~ん



犯罪者になりますよ→あなたの一生は台無しになりますよ→前科者になりますよ→ご両親泣かせるのですか→止めておきなさい→あなたの爲だよ。
    • good
    • 2

そんな事をしても何の足しにもならない。


やめた方が良い。
    • good
    • 0

グラフィック処理に詳しくないなら、無理。


専門用語がたくさん出てくるからね。

スキャンなんて言わずに偽物を丸ごと作っちゃえ。
    • good
    • 0

>やり方を教えてください。


Photoshopを勉強しましょう!!
あるいは、GIMPでもいいでしょう。
勉強すれば、やり方は自然とわかるようになりますよ。
    • good
    • 0

”さよなら手書き4” などのソフトと、複合機のプリンターなどを使います。



■参考資料:さよなら手書き4
http://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_ …

約4,000円のソフトを買う。
プリンターは家に複合機のインクジェットプリンターがない場合には、
スキャナーをお母さんに「学校で使うのに必要」といえば買ってもらえますよ。

スキャンすると背景に薄いグレーなどが入り込むことがありますので、専用ソフトで
そういったものも消して印刷しなおすとよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!