アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産キューブBZ11のタコメーターの球がきれたのですが、モノタロウの注文コード36669857は適合致しますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

純正はT5。


その商品はT4.7
大丈夫だと思うけど、オートバックスとかでT5ウエッジ球を買ったほうがいいかと。
    • good
    • 1

モノタロウ で購入したいのならこちら


https://www.monotaro.com/g/01475998/
    • good
    • 0

連投すみません。


No2 の回答は間違っているようです。
誤報申し訳ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!