電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火 の あの燃えている姿は 何なんですか

 元素記号 化学式 などで表されますか?

A 回答 (3件)

No.1です。


>プラズマには光がある?
高エネルギーの状態なので光ります。
http://www2.kanazawa-it.ac.jp/sakudo-l/beginer.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 11:19

炎の部分はプラズマですから、元素記号はありません。



光を発するときの式はあったような気がしますが失念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)!

お礼日時:2017/09/25 08:59

2H2+O2→2H2O


C+O2→CO2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラズマには光がある?

お礼日時:2017/09/25 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!