アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月24日午後3時~4時の間に島忠ホームズ昭島店で見かけた真っ白な外車、クーペタイプで横幅がかなりあった、地味だけどとてもかっこよかった。車名知ってる人いたら教えて!

A 回答 (5件)

CLSでしょうか

    • good
    • 0

_少し前、マセラティーが増えたという記事をみたことがあった。



http://www.maserati.co.jp/maserati/jp/ja

 増えた事実があるのかは不明だけれど、
2回くらいみかけた気がします…。

 珍しいマセラティーで、
白ですとなおさら気に留まる存在だと思う。
膨張色の白は大きく感じる。

 個人的に、
マセラティというと旧いというイメージもある。
    • good
    • 0

ベンツなどと違って、普段、目にすることが無い車種なのでしょう。


キーワードが「地味」だから英国車かな。
チョッと前のベントレー?
    • good
    • 0

ジャガーXKクーペかもです。

    • good
    • 0

さすがにこの情報だけで車種を特定はできないわな。



その時間に島忠ホームズ昭島店に行っていた本人がこの質問を見てたらいいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!