プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
ポメラニアンの赤ちゃんを書い始めるんですけど、まだ赤ちゃんで何を食べさせたら良いのか分からないんですけど。赤ちゃんには何を食べさせて上げればいいんですかね〜( 'ω')?

A 回答 (3件)

我が家もポメラニアンです。

犬のこなミルクですね。又レバーやささみを湯がいてペーストにして食べさせていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粉ミルク、やっぱあげますよね〜。
ありがとうございます(=^0^=)

お礼日時:2017/10/07 22:41

回答No.1・2回目です❗



☆まだ、生後2ヶ月ですか❗

・体重、600gram 前後でしょうか、それならば
市販「ペットショップ」などに置かれている
赤ちゃん用のミルクを与えてみて下さい❗
与えるミルクの量は、ワンちゃんの体重から
割りだして下さい、慣れてきたら赤ちゃん用のフードをミルクで「ふやかして」フードは最初
5~10粒程度で与えてみて下さい。

☆人間の赤ちゃんが使用する哺乳瓶がワンちゃん用にもありますので「お皿で飲まない場合」時、
使用してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんアドバイスありがとうございます(=^0^=)

お礼日時:2017/10/07 22:42

通常でしたら、今まで与えていたドライフードを、犬用ミルクで「ふやかして」与えます!



・ペットショップから迎い入れる時、ショップの方から説明はなかったのですか?
フード「パピー用」も同じ物を与えるのに、銘柄とか摂取量とか、与え方とか?

・因みに、ワンちゃんは何ヵ月ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ自分からご飯を食べることが出来ず、まだ家に迎えられないんです…>_<…
あっ、ちなみに約2ヶ月くらいですかね。

お礼日時:2017/09/26 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!