電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語詳しい方、和訳してください!



洗濯をしたいのですが、
タグが韓国語でどうすればいいのかわかりません(;_;)


なんとなーくタグの絵で
こうかな、ああかな?とは推測できますが、不安なので全ての表記を訳して欲しいです!



今日はお天気なので早めにお洗濯したいです、
宜しくお願い致します!

「韓国語詳しい方、和訳してください! 洗濯」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早速ありがとうございます!
    細かい部分、写真撮りましたので、どうぞこの部分の訳もお願い致します!

    「韓国語詳しい方、和訳してください! 洗濯」の補足画像1
      補足日時:2017/09/26 12:35

A 回答 (3件)

・すすぎ指示の下の絵から、(左→右、上→下の順)



タンブル乾燥禁 絞り禁止
塩素系酸素系漂白剤禁止 日陰のつり干し
手洗い可 手洗い風機械洗い駄目


・その下のズラズラ書かれてるもの

参考:印刷サイトで個別に再度。
こする、色、(については)合った洗浄の強さで洗浄しなければいけません。
強制するものでは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とってもとっても助かりました!

案の定、色落ちが半端なくて手洗いして正解でした!

お礼日時:2017/09/27 09:33

小さな字じは読めないので略。


上から順に

証明書
評価:金 新 衣装
スタイル:
色:
胸囲:02
グレード:第一等級

すすぎ指示
    • good
    • 0

洗濯表示マークの国際標準を参照してみて下さい。



消費者庁の資料 http://www.caa.go.jp/policies/policy/representat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!