いちばん失敗した人決定戦

諸事情あって
仲いい女性の友達に嫌われないといけません
汚い不潔 以外 でその1人の女性だけに嫌われる方法はありませんか 中学生なので 中学生でも出来る範囲でよろしくお願いします

A 回答 (5件)

過去の質問を拝見して参りました



嫌われないといけないのは
間違えていますね

相手を傷つける行為は
自分も傷つけることです

大切な友達を傷つけないで下さい

迷惑だと思ったら
LINEの時点で友達から離れられてます

主さんのしていることが
友達に迷惑だと思うなら
主さん自身変わらなければなりません

マイナスな言葉を言わないことからはじめてみてはいかがですか?

マイナスな言葉は自分を傷つけてるのと同じなんです

プラスな言葉を無理にでも言っていると「言霊」ってありますね

プラス思考になっていきます。

友達を大切にしてください
あなたの事を理解してくれてる友達は特に大切にして下さい。

きっと主さんの出された答えを実践されたとしても

必ず後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視以外で嫌われる方法を教えてください

お礼日時:2017/09/27 22:14

間違った



× 相手を不愉快にされる行動はやめとき。
○ 相手を不愉快にする行動はやめとき。
    • good
    • 0

中学生にそんな理由はないよ。


相手を不愉快にされる行動はやめとき。
    • good
    • 0

好きな子できて彼女に夢中〜、お前は俺のただのファン、とかいう。

嫌われないと、なんて悲しい事しなくてよくない?相手にも気持ちってものがあるので暴走しないように。
    • good
    • 0

その諸事情は語ってもらえないのですか?


せっかく仲のよい友達なのに
友達を傷つけることになりますよ?

後悔しませんか?

無視し続ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諸事情とは
僕の悩み (過去の私の質問参照)を相談したりしているのですが毎日毎日こんなことを彼女に言ってしまっています
中3ということもあり受験の時期であり迷惑をかけてしまっている。それに彼女は優しいので今はそんなことないですがいつか面倒くさがれたらどうしようと思って嫌われているんではないか と思っています その旨を彼女に言って 迷惑かけるの嫌だから関係を捨てようと思うからLINEをブロック削除してと言ったのですが しないと言われました
なので自分から嫌われることにしました
補足ですが彼女とは友達の関係です

お礼日時:2017/09/27 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!