プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中小企業の事務で働いているものです。
10日ほど前に、M&Aで全くの別会社の子会社となりました。(業種は似ています)
今までは親族経営でした。(私は違います)
社長は変わりましたが、社名や仕事、待遇は変わらない、
とは言われましたが、それ以外の説明はまだありません。

当方、ただの社員なので、深く聞く必要はないと分かってはいますが、
会社側から、親会社の説明や今後のことなど、
もう少し説明する義務はあると思うのですが、どうなのでしょうか。

何かアドバイス等いただけると助かります。

A 回答 (2件)

>もう少し説明する義務はあると思うのですが



なんで?


M&Aで株主が変わっただけで何も変わりません。

社長がかわったなら、社長のビジョンを離すくらいはあるべきだと思いまいます。


なにも無いなら、しばらくは?…いままで通りで良いって事じゃないかな?
    • good
    • 0

M&Aは銀行の指導では?


これから良くなるかもしれません。
元気に頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!