アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書に部活の欄があります。
書いた方がいいんでしょうか?

※今年の3月に卒業してるので今は
学生ではありません。

質問者からの補足コメント

  • 卓球部
    中学1年生〜中学3年生と
    高校2年生〜高校3年生まで
    やってました。

      補足日時:2017/09/27 19:40

A 回答 (2件)

ハンドボール部なら書かないよりは書いた方が印象良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元卓球部です

お礼日時:2017/09/27 19:36

卓球部ならばなおさら書きましょう。

スポーツ系部活は採用側から魅力です。なぜなら上下関係を重んじるのが企業上層部の傾向だからですね。管理しやすい人材が良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
経験年数、書くところあるんですが
なんって書くのがいいんですかね?

お礼日時:2017/09/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!