アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!職場体験で学んだことを発表という感じで、教えて欲しい所があります。

「When were you happy?」という質問に「When【子供と遊ぶこと】I was happy.」この文にするためにはどうすればいいですか?「子供と遊ぶこと」という英語を教えて欲しいです。

わかりにくくてすみません。

A 回答 (2件)

I was happy when l played with children.



でいかがですか。with a child でも構わないでしょうが、職場体験で幼稚園かなにかに行かれていて、かつ複数の子供と遊んだのであればchildren で良いかと思います。
※念のため、kindergarteners (幼稚園児達)という単語もありますが、ちょっとこれを使うと英文の中に温度差を感じるのでやはりchildren でいいと思います。ご参考までに!
    • good
    • 0

playing with kids


かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!