プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生に大事なものってなんですか?勉強?恋愛?サークル?バイト?なんでもできるからこそ中途半端になってしまいます。大人なみなさんの意見が聞きたいです。ぜひよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

卒業して、就職することです。

    • good
    • 1

勉強は必ずしましょう。



大学は自分が何かを極めたり社会人になっても夢中になれるものを頑張って見つける時間です。

大学生活で没頭できるのは二つしかないので何をどれだけやっても後悔するかもしれませんが無駄なことは人生で一つも無いので自分の好きなこと、やりたかったこと、夢中になれることを勉強とメリハリつけながらやることによって貴方という軸ができてきます。

人生最後の夏休みを楽しく充実できるといいですね。
    • good
    • 0

学問をすることです。

恋愛、サークル、バイト、旅行などは大学に行かなくともできることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!