アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
画像に書いてあるフレーズの最後の漢字が、いろいろな辞典で調べましたが、こんなようなものが見つからなかったんです。「打」に似ていますが、それが正しいでしょうか。教えていただければ幸いです。

「漢字の意味を教えていただけませんか。」の質問画像

A 回答 (4件)

書いた人に「何て書いたの?」って聞いたほうが早いのでは?


3Tにも見えますが・・・。
こんな漢字は見たことがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 00:25

酔ってるので強気な3丁に見えます。


ご本人に聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 00:25

酔ってるので強気な 「子T」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 00:25

「酔っているので字が分からなくなった」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!