アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで婚活サイトに登録してる女性って
ブサイクばかりなのでしょうか?
まるで妖怪図鑑ですよ笑
いいねしたい女性が本当いないです。
女性でブサイクって
もう致命的ですよね。
彼女達は本気で結婚出来ると思ってるのでしょうか?
謎過ぎです☺

A 回答 (7件)

男も似たようなものじゃないの?

    • good
    • 1

妖怪たちのおかげでモテモテです!!でも男は化け物図鑑です(爆笑)更にひどいのになると妖怪より給料低かったりしてよく結婚する気になり

ますよ!!
    • good
    • 1

結婚できると思っているから婚活サイトに登録するのではなく、結婚したいから登録するだけです。



容姿は婚活に重要なファクターになりますが、最重要というわけでもありません。

ここ数年の結婚詐欺などで摘発される女性も、残念な容姿にもかかわらず、うまく相手を騙しているのも、その一例といえると思います。
    • good
    • 0

(●`ε´●)

    • good
    • 2

男も似たり寄ったりでしょう。

お仲間ですよ、質問者も。目くそは鼻くそを笑ってはいけない。自滅。
    • good
    • 6

婚活サイト見てるんだ、、

    • good
    • 2

見れる見たってことは、君もバリューだろ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!