プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

棄権はしたくない、かといって 入れる党がない 
下手に入れると まかり間違って有効になる


私はどうしようもないときは 共産党に入れます
間違っても 何も起こりません

公明党は 創価学会が調子に乗ります

共産党は にこにこして 自分の党が支持されたと 誤解してますが
多くの人が ゴミ箱扱いしていると思います 私の友人もそうです

今回も絶対共産党が増えると思います・・入れる党がないから・・棄権はいやだし

選挙て そんなもんですか

A 回答 (11件中11~11件)

そんなものですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えられた回答をありがとうございました
お礼書くのもたいへんですわ

お礼日時:2017/09/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!