アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駒澤大学、大正大学とでは、やはり駒澤大学の方が就職的には圧倒的に有利ですよね?
名前が知られてる方がいいですよね?

それとも、就職率は変わらないですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



結論的にはあまり変わらないような気がします。

>いわゆる有名一流企業には就職できないでしょう。

↑に関してはそうでもないですよ。ただ就職した人数的には、上位の大学よりはかなり寂しいというだけです^^;。
    • good
    • 2

学部や、本人の能力によります。

就職を考えるなら、将来的に何がしたいのか、そのために必要な勉強を大学ですればいいと思います。
    • good
    • 0

就職率は意味ないかと


就職先が一流企業が多いかだと思います
大正は一流企業が殆ど就職先にありません
駒澤は散見出来ます
駒澤にしましょう
    • good
    • 0

いずれにしても、いわゆる有名一流企業には就職できないでしょう。

 信用金庫、サラ金か飲食チェーン、コンビニあたりがいいとこです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!