プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に硬貨がたくさんたまりました。両替したいのですが、どういう方法が一番いいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それでは、ATMが故障し、故障修理費用を請求されてしまうのでは?
    本末転倒な気がします。
    本当はどうすべきなんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 20:51

A 回答 (5件)

銀行の窓口に持って行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人としてのマナーに沿った回答をありがとうございます!
銀行=両替商 だったんですね!
勉強になりました。

お礼日時:2017/10/07 18:53

ATMで入金 一回で100枚Ok 胡椒なんかしないよ

    • good
    • 1

小銭多くて 2千円程ぐらいかなぁ〜って思うぐらいの量で何日かに分けて私はATMでしましたよ(❛ ◡ ❛)


あまり人の利用時間が多く無い時に行きました。
    • good
    • 0

口座のある銀行に持って行くのが一番です。


500枚以上ありますか?

1日500枚単位に収めるとたいてい無料です。
http://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/sonota/ry …
    • good
    • 0

何回かに分けて 通帳をお持ちのATMに小銭を1度入金し 次に千円でお引き出しをすれば ご銭がお札に変わって引き出せますよ(๑>◡<

๑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!