性格悪い人が優勝

陸上でどうしても速くならなければならないときってありましたか?

A 回答 (3件)

大会前です

    • good
    • 0

トラック競技なら


あたりまえだね
質問の意味わからないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんの?それは速く「なりたい」って意味じゃないの?「ならないといけない」とは意味が違うんだよ

お礼日時:2017/10/01 21:40

ありましたよ。

町民運動会にでる為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!