プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の、女子です。
身長152cm位で体重が多分70㌔ぐらい
あります、
すぐにとは、言いませんが10㌔ぐらい痩せられる方法はありませんか。
運動は、避けたいです。

A 回答 (10件)

痩せたいのに運動は避けようとするその心がある限り永遠に痩せれません。

都合が良すぎます。あきらめましょう。
    • good
    • 1

ニガイ恋をする。


ツライ恋をする。
苦しい恋をする。

私はコレで3ヶ月で13キロ痩せました(笑)

運動もちろん無しですよ~。

未だに体重維持してます!
何も意識してないのに!
ご飯も食べてますよっ!
お菓子もアイスも♪

ただ、痩せたら、スタイルに自信が出て来るので、オシャレも楽しいし、鏡も見てうれしいから、自然と維持しようとしてるのかもしれません(笑)
無意識なので、苦になりませんけど♪

ちなみに60キロが47キロになりました!
身長150センチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!❤

お礼日時:2017/10/02 09:04

ご飯を減らして 納豆をかけて食べる!


玄米ご飯に変える。
炭水化物を減らすと効果的だと言いますよね!
後、間食には ピーナッツがお勧め!
カロリーは有りますが炭水化物では無いので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!❤

お礼日時:2017/10/02 09:04

間食やおやつを無くす。



縄跳びを20分する

お米の量を減らす。

ついでにおかずも減らす。

肉ではなく魚と野菜を。

これでどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!❤

お礼日時:2017/10/02 09:03

運動しないと脂肪が燃焼しませんし、筋肉量が上がらないので基礎代謝も上がらず痩せませんよ。


中1と言う事ですから、成長期に入ったばかりでしょう。
ですので食べないと言う選択肢は絶対無しです。
1日三食しっかり食べる事ですが、決して早食いはしない、一口の量を幾分減らししっかり30回以上噛む。
小腹が空いたならホントに軽くなら食べても良いですが、食事と食事の間を繋ぐ程度。
後は運動は行う事ですが、激しい運動は必用有りません。
とにかく歩く。
30分以上時間を掛けて普段歩く速度より少し速めに歩く。
階段の上り下りを行う。
ラジオ体操を日課にする。
夜更かしはせず日付が変わる前には消灯して居る事。
「良く食べ、良く動き、良く眠る」の時期です。
そして最も大事なのが結果を直ぐに求めず長い目で見る事。
「急いては事をし損じる」で結果を直ぐに求めるとリバウンドしやすくなるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

お礼日時:2017/10/02 13:44

ぽっちゃりもかわいいでしょうけど。

健康に影響があるといけませんものね。糖質をゆるっと制限するだけで嫌でも痩せます。
炭水化物を制限するのは最初は辛いですが、あっという間に慣れます。
痩せたいのであれば我慢しましょう。その代わりにゆで卵や、ササミなどのお肉を食べるといいですよ。
痩せてくると運動も楽にできるようになりますから、あとは筋肉をつければもっと痩せやすい体になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 13:44

食生活を適正なものに改善して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 13:43

運動が嫌ならお風呂ダイエットがオススメですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/10/03 21:26

みんな痩せてていいなー


私なんか小学4年で36キロ…
    • good
    • 0

あなたの思うTHE田舎!健康!真面目者!という暮らしをオススメします。


3食バランスのいいものをきちんと食べて(でも量は多すぎず少なすぎず)、
体育・部活はサボらず懸命に取り組む。間食はcalの多いものを食べない、オススメはグミとか昆布、スルメとかです。よく寝る。

中学生は学校や遊びに行くのも全部徒歩か自転車なので高校よりよほど痩せやすいと思いますよ。
今痩せて習慣づけないとキラキラJKが遠のいていきます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!