プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーのオススメの飲み方教えてください!!

A 回答 (4件)

本当にお好みなので何とも言えませんが‥



ハンドドリップで淹れると香りも楽しめるのでおすすめです。
元々珈琲がお好きであれば色々な豆を試してみると楽しいですよ('∀')
アイスにするとまた違ったり、牛乳をいれると違ったり‥
    • good
    • 1

ストローでチュパチュパ飲む

    • good
    • 1

ブラックでしか飲みません。

(^_^;)
    • good
    • 1

やはり ブラックが いちばん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!