dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯操作しながら携帯食べる人ってマナー的にどう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

そんな人みたことない

    • good
    • 1

ちょっと良くないよね、


ご飯食べてるんだからご飯食べて!!ってなる
ちゃんと美味しくいただきましょう!
    • good
    • 0

わざと?(笑)



携帯ってどんな味だっけ
    • good
    • 2

そのような育ちだったんだなと、その人の育ちに目が行きます。

    • good
    • 0

おれもやるからいいんじゃね

    • good
    • 0

自分だけの時はいいだろうけど、他人が見たら良くは見えないよ。

    • good
    • 0

かなりのエンターテイナーだと思いました

    • good
    • 1

お前はカバか?川出朗哲。

    • good
    • 2

言っている意味反対じゃないのかな?わざとですか?

    • good
    • 0

携帯を食べながらのご飯を操作するのはマナー違反です!



ちゃんと携帯の時はご飯操作しないでと伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!