アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車の個人売買

ほぼ遊びで使う車を友達の知り合いから売っていただきました。
その前の現車確認のときに納車の時に外すパーツ類は一通り説明してもらいましたがいざ納車の時に見てみると説明以外のところまで隅々までもがれていました。友達の知り合い程度ですし相手の年もけっこう上なのでクレームは言うつもりはないんですけどなんか腑に落ちません。個人売買ではパーツ類を隅々までむしって渡すっていうのはよくあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は無いでっせ!


あんさんが、おもクソ舐められとるっちゅう落ちとちゃうか?
    • good
    • 0

普通はそんな面倒なことはしないだろうね。



パーツはパーツで誰かに売ったんだろうね。


次の車にも使えるようなナビとかなら良くある話かな?
    • good
    • 0

そういうトラブルを避けるために、現物渡し、即金買い取りが常套になってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!