プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
私には。長い付き合いの親友がいます。

結構なんでも言い合える仲です。

その子のLINEのひとこめ(ステータス)
で。
その子(かかれているこ)は私の親友とは友達です。
私もその親友のこの相談とか結構聞いています。
けど。ひとコメにはその子のことしか書いていません。
ヤキモチなのかもしれませんが…どうして何年も付き合っている親友より。その子のことを書くんだろう?って。

書いてくれたとしても。
絵文字も何も付けてくれません。
いつもありがとう
だけです。
その子には
ありがとう!

です。
見ていて腹が立ってきます。
この差は何でしょうか?
親友でなんでもいいある仲だから
そういった行動を取りに来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に…


世界が狭いからか好意が濃いですね。
親友だと言うのならそんな些細な嫉妬より、いざという時に頼りになる・頼れる存在であればいいじゃ無いですか?

逆に二人で遠回しにわかりにくい好意を伝え合ってても仲良いね って周りに見えるだけで…それが重要ならそのまま伝えればいいと思いますが。
そんな事言わなくても伝わってるという信頼だとも言えるし、照れ隠しという事もあるんじゃ無いですか?

その辺を踏まえてあなたの悩んでいるそれってそんなに二人の間で重要ですか?
ただの独占欲じゃないですか?
    • good
    • 0

中1ならではの悩みです


大人になったらまったく気になりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 20:06

そもそもその段階で怒るのは親友とは言えないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。。

お礼日時:2017/10/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!