プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃん相撲に6ヵ月の娘が出ることになり、四股名で悩んでいます。私自身、あまり相撲に詳しくなくアイディアが浮かばす困っています。

娘の名前は 遥月(はづき)です。
どなたか宜しかったら、アイディアをお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

玉乃遥月

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
玉乃遥月なんだかカッコイイですね(o^^o)♪

お礼日時:2017/10/02 23:10

遥月ちゃんなので、月の遥はどうでしょう(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ¨̮ )
月の遥♡優しくて女の子な感じで素敵ですね!

お礼日時:2017/10/02 23:12

実際の関取の名前をもじって付けてみては?


貴乃花→月乃花

舞の海→遥の海

のように。最近の関取知らないので20年近く前の関取ですいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!
参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2017/10/02 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!