プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイク乗りの方に質問したいです。

質問者からの補足コメント

  • 今現在まだ15歳の若輩者です。
    しかし、どーしてもマグナが乗りたくて中免を取るためにお金を貯めています
    そこでマグナの良し悪しを詳しく教えて欲しいです!
    遠出などもしたいので高速乗る際に必要なメンテナンスとかも教えていただければ幸いです。

      補足日時:2017/10/02 21:55
  • マグナ250です。

      補足日時:2017/10/02 22:43

A 回答 (3件)

250ccなら最初はいいかもね^^



こんにちは^^限定解除組です。
今でいうところの大型自動二輪?でしたっけ?
単車は安全に停止できる事が最低限、大条件。
400cc乗ったら止まれないかもね~~

であるなら250ccは軽いしOKだと思います。
燃費もソコソコだと思うし^^

単車好きが高じて海外ソロツーリングもしました。

安全に止まれる=自分の命を守ることです。
自分の命を守る事=2ケツ(彼女さん)の命も守ることです。
上記は後続車や廻りの車両にも迷惑を掛けない事=全ての命を守る事にも繋がります。

ま、ゆーーーーくりと、愉しんでください^^
応援してます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
250に乗ることにします!
自分がしっかり安定した職業に就いてから大型とかを乗ろうと思います!

お礼日時:2017/10/08 22:43

750ccのマグナ?250ccのマグナ?50ccのマグナ?


中免だから750は、外れるかぁ(^_^;

普段のメンテを正しくしていたら、特に高速を走るからと言ってのメンテは無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 22:42

元マグナ50に乗っていた者です。



コニさんがマグナ50に乗ろうとしているのかマグナ250に乗ろうとているのかはわかりませんが、

マグナ50であれば当たり前ですが原付免許で乗ることが出来るので免許が安いですし早くとれますよ。

個人的な意見ですけどマグナ50のいい所、悪い所を書かせてもらいます。

良い所
・原付に見えないくらい大きい
・カッコイイ
・燃費がいい

悪い所
・原付にしては重い
・出だしが遅い


簡単ですはありますが
こんな感じです。

あくまで個人的な意見ですので
バイク選びの参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ちなみにマグナ250です。
わかりにくくてすいません。

お礼日時:2017/10/02 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!