プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の手相には、仏目層がすべての指の関節にあります。一番はっきりして見えるものは、両親指ですが、他の指の関節にもそれぞれあり、中には、瞳が見えるものもあります。
私の人生は波乱万丈なもので、とても人に信じてもらえないものばかりでしたが、何か、子の手相と関係があるのでしょうか。ちなみに霊体験はないというか、声だけはっきり聞こえることがよくあるくらいです。詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ここで聞いてもわからないと思う。



占い師に聞いてください。
あと、みんなそれなりに波瀾万丈です。見せないだけで…

昔のことは忘れて、たくましくいきませんか?
    • good
    • 0

はひ~


太古の宗教ですね
バカにしてはいませんが
論理的 妥当性 不変的 成合性 科学的
など 全く無視した エセ宗教ですよ

大事な人生を そんなものに頼ると後悔します

霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

仏目相ね。



私もありますよ。霊感はないけど、人の気持ちは理解できる方かな。
仕事でも上司の秘書的な先読みでサポートするような事が得意でしたし。

https://spicomi.net/media/articles/286
    • good
    • 0

自分もはっきりしたものは一つだけあります。


http://www.nurs.or.jp/~tesou/-butugan.htm
声が聞こえた経験は一度だけですがなんとなく様々なことが感じ取られたりはあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!