アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生1年です。最近仲良くしていた担任の先生にさけられてる気がしてます。
その先生は、女子生徒と割と仲良くしています。私もその1人と思っていましたが、最近私には全然喋ってくれなくて、他の女子にはいつも通りに喋っています。
少しもやもやします。ヤキモチなのかなと思います。最近それがずっときになっています。どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

今まで仲良くしてたのに無視されたら嫌ですよね。


でも、貴方が調子付き過ぎたとかないですか?
相手は大人で先生です。友達ではありません。
反省してみてください。
思い当たる所が無いなら先生が勝手に避けてるんだから私のせいじゃ無いと気にしないようにすることもだいじです。社会に出たらおかしな奴はたくさん居るし。
先生のことは気にしないようにして
他の友達と仲良くしましょ。
彼氏作るとかでもいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!