電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは朝起きた時、
歯を磨いて朝食を食べますか?それとも
朝食を食べてから歯を磨きますか?

A 回答 (3件)

まずうがいをして朝食を食べます。

その後歯磨きをしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!やはり歯は清潔に
したいです( ´∀`)

お礼日時:2017/10/04 00:16

起きた時は口の中は雑菌だらけなので、その状態でモノを美味しく頂けるでしょうか?私は嫌なので歯磨き、うがいくらいはしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(^^)私も起きたらすぐに
歯を磨きます( ´∀`)

お礼日時:2017/10/04 00:24

朝食を食べてから歯を磨きます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね( ´∀`)
先、口の中を綺麗にしてから朝食を
食べた方がいいですよね(^^)

お礼日時:2017/10/04 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!