アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5の女の子に「悪いことしてたらおっぱい吸っちゃるぞー」っていってその子の腕を力強く掴んで半分本気で吸おうとする叔父がいたらみなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

半分本気とは言っても実際には行動に移さないでしょう、常識があれば。


ただ、小5の女の子相手に配慮に欠けすぎた行為だと思います。
自分の身近な人間が自分を性の対象と見てるって思うと恐怖を感じるでしょうかから。
その場は「冗談言ってないで〜」と冗談という事で流して、後で説教です。
話してもわからん糞叔父なら、今後近づけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。
その時他人に同じこと言われるよりはるかに、怖いものだと感じました。
でも、少し距離をおく自分は神経質なのかなと思い投稿しました。
ほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 01:24

キモイ。


全力で関わらないようにする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 01:24

小5でしたら、ある程度そういう知識はありますので、気持ち悪いですし軽蔑してしまうと思います。


それからの叔父さんを見る目は変わりますね。その発言の前と同じような目ではもう見れません。表面上は普通に接していても、心を閉ざします。
あまりにも目に余る場合は、両親に相談します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
正しく、、心を閉ざしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!