電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツバメが子育ても終わり旅立ちましたが、一月してから親の一羽だけ帰ってきました、何があったのでしょう?

A 回答 (3件)

もう帰る体力がないと感じたんでしょう。


越冬もすることがありますよ。
    • good
    • 1

ツバメは同じ巣で2回子育てしますよ。


私の以前の職場にもツバメが子育てしてて巣だった後また子育てしてましたから。
    • good
    • 0

本当に親でしょうか?



たまたま空き家を見つけたので、南に下る途中で、ちょっと休憩と他のツバメかもしれませんし (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!