電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある不動産会社が、物件の取材アルバイトを募集しています。私はそれに応募したいのですが、少し問題点があって…。
私はアルバイト経験が少ししかありませんし、まだ大学一年生です。おまけに無資格です。
こんなに若くて、経験も浅く、資格もスキルもなくても、応募して可能性があると思いますか?

A 回答 (3件)

学生や未経験者可能ならいいと思いますが

    • good
    • 0

取材とは何かを聞きましょう


物件の写真を撮って 日当たりの具合 接道の状況 環境 駅から何分 近くの公共施設への距離等の確認ということもある
    • good
    • 1

募集要項を読むか電話で確認しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!