プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤホンこぎながら自転車聴くのは違反ですか!?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

違反に決まってるじゃないですか!!


イヤホンをこぐことは、立派な犯罪ですよ!
自転車を聴くだけならまだしも、イヤホンをこぐだなんて、おぞましい!!
(ネタですすみません)
    • good
    • 0

ハイ。



逆ですな
自転車は聴けないし
イヤホンは漕げない
    • good
    • 0

面白い質問の仕方ですね。


違反の様な言い方はあまりしませんが、そのように教えられるのは

自転車も大きな事故になり得るので、見たり聞いたりが、直ぐ出来る状態にしておくことが大事ということです!
    • good
    • 0

イヤホン等を使用して交通に関する音又は声が聞こえないような状態で運転しないこと


という決まりになっています。

外部の音が、完全に聞こえない状態にすると違反となります。
    • good
    • 1

本来やるべきことを頑張ろう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!