プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでしょうか。

A 回答 (5件)

とっても綺麗な月がベランダから見えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月の光が滲み込んでくるようです。

お礼日時:2017/10/05 20:28

満月ですね。


おもわずサイフだして振りました。

ちなみに満月の夜にサイフを出して振るとお金がはいってくるという話があります。
縁起を担ぐ事なので試してみてください。(サイフの中にはレシートやらカード類が入ってると効果が薄れます)
これで宝くじがあたった人もいます。
私は自分でやってる副業の方が忙しくなったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。
お財布の隅まで月光を行き渡らせる感じですね。

お礼日時:2017/10/05 20:27

きれいです。

月見の茶会というのにいってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充実した時間を感じます。

お礼日時:2017/10/05 20:26

雲の切れ間からきれいにお月様が見えますよ~。


明るいですね。満月です、十五夜です。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ秋の月はあんなにも明るく見えるんでしょうね。

お礼日時:2017/10/05 20:24

とてもキレイだから


とおまわりして帰りました~

と言っても
若い世代の人には分からないですよね

良く見えました❗キレイ
うさぎさんがもちつきしてました❗


あの歌は

月がとってもあおいから~とおまわりして
でしたかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋の空は、月の明るさが一層際立ちますね。

お礼日時:2017/10/05 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!