アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157cmで体重54㌔はデブですか?

A 回答 (11件中1~10件)

デブです。


ただし、体脂肪率が非常に低い、スポーツ選手のような場合は別です。
    • good
    • 0

体重だけ見れば普通。


でもデブって体型の言葉だと思います。それが筋肉なのか脂肪なのかでまた変わってくると思います
    • good
    • 0

デブ

    • good
    • 0

よくこういう質問あるけど、あまり意味ないと思いませんか?(^-^)


だって明確なラインはなく、そう思うかどうかなんて、人それぞれなんですから。
参考までに私のラインは。

1.自分で「デブ」と思えば「デブ」

2.自分の彼女(彼氏)が「デブ」と思えば「デブ」

3.専門知識をもつ人から「痩せたほうがいいですね」と言われれば「デブ」

以上です(^-^)
    • good
    • 0

単にこの数字であれば、デブではありません。


こちらで自動的に計算できます。
http://www.diet-support.rdy.jp/bmi1.html
    • good
    • 1

普通じゃない?!

    • good
    • 2

ガリです。

    • good
    • 1

デブというより、鍛えたら、結構筋肉マッチョになる気がしますね。

それくらいがいちばんですよ!自分のクラスにもそれぐらいの子がいましたよ。自分の方が羨ましいとも感じていましまし!
    • good
    • 1

いいえ。

「でぶ」でも「太っている」でもありません。
今位が丁度いいでしょうね。

その身長と体重でデブと仰るのならば
世の中の女性の大多数はおデブとなる訳ですが?
「体重的には標準」=「デブ」となるんですけどどう思いますか?

本当ね、最近の若い女の子の「でぶ」「太っている」の基準って狂ってますよ…。
何で普通の体型普通の体重なのにデブって言うかなぁ。
    • good
    • 1

女性ですか?


僕は男なのですが、身長175で、体重は58です。

デブって見た目の話だと思うので、体重は関係ないかな。
横に出てたらデブでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!