これ何て呼びますか

大学3年生男です。自分は大学で1年生のときから同じ学科の人に「ブサイク」「ブス」「キモい」「あいつキツイ」「きちがい」などと悪口を言われてます。きっかけは一人の男がこっちを見てキモいと言ってから広まって今は学科の半分以上の人に言われてます。自分はなにもしていません。自分がいるグループの人達もこそこそ同じように悪口を言って面白がっています。ですが自分は来年の公務員試験に向けて勉強しているのですが、毎回腹立ってます。工学部で男しかいないです。
どうしたら乗り越えられますか?
就職しても同じ目に遭うのではないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • その人たちはは就職前なのにそんなことばかりで余裕そうに見えます。

      補足日時:2017/10/05 17:02

A 回答 (3件)

大学でもそんな事があるのですか


イジメと同じですよね
何を言われても堂々としていることです
俺は相手にしないぞという感じで
あなたのことをブサイクとかキモいとか言っている人はブサイクでもキモくない人が言っているのですか
違うでしょう
みんな面白がってあなたを的にしているのですよ
負けてはダメですよ
公務員試験頑張って下さい
みんなを見返してやるのですよ
    • good
    • 2

2回目です


捕捉みました
就職前で余裕しゃくしゃくであっても今度は自分達があなたと同じになる可能性だってあるのですよ
学生と社会人は違います
そのうちにわかりますよ
相手にしないことです
    • good
    • 1

無視。


イヤホン突っ込んで目線も合わせず只管ムシ。
邪魔する奴は根こそぎムシ。
そいつらは、卒業後も役に立たないし養ってくれる訳ではない。
集中しなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!