アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてつもなく、納豆が大好きです。
毎日納豆を食べ続けると、良い事はありますか?
それと、ご飯以外で美味しい組み合わせはありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

大豆は陸のタンパク。

肉を食らうより良いでしょう。脂肪はないし。発酵食品ですから、整腸剤にも成りそう。

微妙に余りそうなら脇にある味噌汁のお椀にぶち込む、位ですかね。粘り気が中々他の食材と併せづらいので。
    • good
    • 2

納豆にはいろんな栄養が含まれています。

特にビタミンB2は、ごはんの糖質をエネルギーに変えてくれるので元気になりますよ。
バランスが大事なので、どんなに体に良い食べ物も食べ過ぎには気をつけてくださいね。

オムレツに納豆を入れると美味しかったです。
    • good
    • 0

豆腐と混ぜて醤油かポン酢をかけます。

美味しいし楽です(^-^)v余力があればオクラも入れます!
    • good
    • 0

凄く健康的でいい事ですね(,,・ω・,,)納豆派体にすごくいいので毎日1回食べても大丈夫です。

私のオススメでは卵を入れると美味しいです(´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実際に試してみますね。

お礼日時:2017/10/05 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!