街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この問題わかる方おられますか?
 (1)溶媒が水であり、0.016molの硫酸銅(Ⅱ)五水和物が溶けている103.69gの水溶液のモル分率を求めよ。

(2)上記と溶液の質量はは同じたが0.0032molの硫酸銅(Ⅱ)五水和物が含まれている水溶液のモル分率を求めよ

A 回答 (1件)

自分がどこまで分かってどこから分からないのか明示すべき。


例えば宿題なり課題なりを全く考えずに答えを聞いて丸写しするのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えがあってるかを確かめようとしただけです。というか、このアプリはお前のような説教大好き人間が出てくるところじゃありません。
一昨日来やがれ、クソしゃしゃり野郎。

お礼日時:2017/10/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!