プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶熙大学 語学堂 レベルテスト
が知りたいです
私は小さい頃から韓国が好きですが
勉強しようとは思えず勉強はしてなかったです
なので韓国の映像を字幕で見て居たので
聞き取りはすごくできます。

キョンヒのレベルテストは
最初に、韓国語わからない方は帰っていいです
とのアナウンスが流れるそうなのですが
それで帰ったら一番最初の級に
入れるでしょうか?

聞き取りはできても読みができないので基礎から学びたいです!!
韓国に留学経験のある方お願いします

A 回答 (1件)

それで帰ったら一番下のクラスに入ると思いますが、それより今の状態をきちんと伝えて相談するほうがいいと思います。

また、はじめの数日~1週間くらいはクラスを変更することができるはずなのであまり心配しなくていいと思いますよ。

実際に「うちで話しているので会話には困らないけれど読み書きができない」という人を知っていますが、文字を覚えるのはあっという間でした。それも一人じゃありませんから、多分会話が出来る人は全くできない人よりずっとラクに読み書きが覚えられるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!