ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ときどき 左胸が苦しくなります動悸がして立ちくらみします。深呼吸すると少し落ち着きますが無理して動き出すとまた苦しくなります。
血圧は高いのですが薬飲んでます。
前に心電図とりましたか異常はなかったです。
どこが悪いんですか?

A 回答 (3件)

血圧は高いのですが薬飲んでます。

・・・・それです。余談ですが・・・心臓が悪いなら、みぞおちの真ん中が痛みます。それではありませんから、ご心配なく・・・・!?
食事療法で、味は薄味のものを進めます。たかが、高血圧ですから、食事療法が一番ですか。
されど、高血圧は、血管が高齢だと持たないので、ご注意を・・・!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
食事気をつけます。

お礼日時:2017/10/06 11:25

血行が悪いとか


神経痛とかありますよね
    • good
    • 0

不安定狭心症、心不全、不整脈


このあたりが該当してくるかと思います。

循環器内科に受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
受診してみます。

お礼日時:2017/10/06 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!