プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生(女)です。
中学の時からの友達で今、高校が違う友達がいます。バイト先が同じでたまに会うのですが最近は会いません。
友達と10月3日にLINEしたばかりなのですがバイトの事で友達に聞きたい事があるのでLINEしたいのですが学校も違う友達に頻繁にLINEするのは迷惑でしょうか?

私は色々気にしすぎてしまうので不安です。

A 回答 (2件)

全く迷惑ではないと思いますよ


頻繁にLINEするのは迷惑だとしたら
学校が同じなら迷惑じゃないのですか?
それにLINEは電話と違ってメールみたいに記録に残りますから自分が見たいときに見ることができるので迷惑ではないと思いますよ
    • good
    • 0

聞きなさいよ。


その子に聞かないと分からないならソッコーで聞くべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!