プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットを続ける秘訣は?

A 回答 (5件)

難しいことはやめましょう。


ずばり、毎日決まったタイミングで体重計に載る習慣をつけることです。

朝起きてトイレ済ませたら体重計に載る。
そして測定結果を記録する。

このことを毎日続けるだけでOKです。増えて来たら自然と食べ物に気をつけたり運動を増やしたりしますよ。
    • good
    • 0

意識してたんぱく質を摂り、筋トレしてください



あとは、忍耐です
停滞期間もあります



継続は力なり❗
    • good
    • 0

続けられるメニューにすること。


どんな理想的な内容でも、続けられなければ絵に描いた餅。
    • good
    • 0

腹8分目、出来れば7分目で細く長く行く。

慣れれば胃が小ぶりに成って食べたくても入らなくなる。大食いはある種の癖です。

食べた物が下から出ないのが理想。全て消化。大腸、小腸大活躍。
    • good
    • 1

無理な食事制限、運動を自分に強要しない。


体重が本当に少しずつしか減っていかない、または増える日もある。ことを理解する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!