プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2006年のワールドカップドイツ大会ヨーロッパ予選の オランダVSチェコのオランダ代表のフォーメーションってわかりますかぁ?できれば図解とかがあるといいのですが・・・そんなサイトありますかね・・・
よろしくお願いします・・・(*- -)(*_ _)

A 回答 (1件)

FIFAの公式HPに試合リポート(出場選手リスト、交代リスト有り)はあるんですけど、図解はされていなかったような気がします。

URLを載せますので、ご参考ください。

参考URL:http://fifaworldcup.yahoo.com/splash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかヒットしたページがなくて探しています
URL参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!