dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壊れたiPadをアップルストアの店舗に持っていったら心臓部が壊れているそうで、

修理に出すなら3万4000円で1年保証、
新品を買うなら3万7000円で3ヵ月保証

3000円の差
らしいのですが...
どっちがいいと思いますか?理由もお願いします!

ちなみにiPad、買ってからまだ1年半程しか経っておらず、傷一つないです。

A 回答 (2件)

3000円の出せば最新のものが手に入るのなら、いまさら1年半も前の製品に3万も使うのはもったいないと思います。

    • good
    • 1

3000円の差なら新品の方がいいですよ。


思い入れがあるなら別ですが、それだけの修理費がかかる壊れ方は何かやらかしましたか⁇
いずれにせよ新しいものの方が壊れないだろうしよいとおもいますよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!