プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、言ってますけど…

日本共産党の志位和夫が総理になったら、それが可能なんですか?
即刻アメリカと国交断絶しそうですけど。

質問者からの補足コメント

  • タイトル間違いました。

    有効でなく友好です。

      補足日時:2017/10/08 10:24

A 回答 (4件)

そんなことが、現実に可能か、疑問です。



米国と仲良しだから、中国、北朝鮮が反日政策を
採ります。

中国と仲良しになったら、米国を敵に回す
ことになるでしょう。

どちらとも等距離にしたら、どちらも敵に回す
可能性があります。

中立で、どことも仲良し、というのは理想ですが
現実には無理です。

それが出来る為には、誰が敵になってもやって
いける強大な軍事力と経済力
が必要になります。

それが出来るのは米国ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお花畑でしたか。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/08 21:44

敗戦を学び逆も出来るのだという事です。

矛先を変えるメデイアの魔法も学びました。策士自分の策に散っていくのです。後はキルケの魔法対応なのです。お金は、藩札のあった国では、魔法にかから無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮想通貨もそうなんですかね?

回答ど~も

お礼日時:2017/10/08 13:09

共産主義化は、中国でもお金に踊る猿としてアヘン戦争後に作られたのです。

魔法文化なのです。敗戦した国を猿にしてぶつける文化に踊ると社会は、壊れ団結が無く国を壊す為の思想なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/08 10:23

日本共産党が政権を取る段階で、国民が狂っているのでそんな問題ではなく。


革命とか言って殺し合いが始まり、二千万人ほど国内だけで死亡していそうだね。
各国の前例で言えばそう言うことになる。
あり得ないからないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね。

スターリンも毛沢東も共産化で大虐殺やりましたからね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/08 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!