プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細かな平気でつく旦那。誤魔化し。信用なりません。何故嘘を付いたり誤魔化したりするんでしょうか?
飛行機の予約時間、金銭面

A 回答 (4件)

虚言癖です。


癖は治りません。
受け入れるかチェンジかどっちかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の兄弟も細かい嘘を付いたりするみたいで…嘘言癖とかあるんですね。
そして、逆ギレ

お礼日時:2017/10/08 18:17

人が嘘を、つくのは二通り有って1つは、良い嘘、もう一つは、悪い嘘です、人間だもの、嘘つかない人なんてこの世に居ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい嘘ならいいですが、自分を守るための嘘です。しかも逆ギレします。

お礼日時:2017/10/08 18:19

虚言癖もしくは


貴女が嘘をつかせている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟も細かい嘘を付いたりするみたいで、私も細かいとこあるので、嘘をつかせてしまってるのも少しはあるかもですね。

お礼日時:2017/10/08 18:18

貴女を信用していないから嘘は付かれるのです。



信用できなかったり、疑ってばかりであれば別れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですかね?
嘘を付いたり、誤魔化したりする心理が嘘を付いたりしない私からしたら、理解できません。
別れたるとかは考えてません。簡単に答え出す物でもないですよ。
回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2017/10/08 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!