アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
素内申32で東京学芸大学付属高校に
合格ってできますか?
ちなみに模試では五教科で400点位です。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの人の意見を聞きたいです!

      補足日時:2017/10/09 23:07

A 回答 (3件)

学大付は内申関係ない。

400は厳しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いくつくらいならいけますかね?
ちなみに学大付属出身だったんですか?

お礼日時:2017/10/09 22:46

模試はピンキリなので一概には言えませんが、内申が32ということはあまり勉強が得意ではないのかなと。

学大付を調べれば出ますが、偏差値75なので、模試で出た自分の偏差値や合格判定と見比べたら良いと思います。
同じ中3です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3なんですね!
学大付属受けるんですか?

お礼日時:2017/10/09 23:07

偏差値がもう少し上がれば、いきたい高校の受験の前に練習程度で受けるかもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2017/10/09 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!