映画のエンドロール観る派?観ない派?

頭いい高校と頭悪い高校どっちが楽しいと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたには後者でしょう。


前者ではお友達の話題にも、勉強にもついて行けない。
    • good
    • 1

自営経営者ですが、将来の事考えたら、頭良い学校でしょう。

まあ、幾ら頭良い学校でも、大人に成って事件起こす奴も居るが、其れは貴方が決める事で友達との付き合いで代わりますからね。
    • good
    • 1

自分に合った学校だね

    • good
    • 4

私は頭の良い学校の方が楽しいと思います。


勉強は辛いかもしれないけど、刺激を受けることの方が多いと思うし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報