アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸福実現党は衆議院選挙の得票数はどのくらいなりますか。前回は36万票でしたが

A 回答 (4件)

ん~。



幸福を実現できる程は、取れないでせう。

希望実現党も・・・。
    • good
    • 1

幸福の科学の信者数より少ないんだよねえ

    • good
    • 0

ポスターだけで入れる選挙民いるからね


この辺が限界ですね
宣伝効果はバツグン 
信教の自由が保障されているから 合法でしゅ~
    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!