dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、宿題をやりたくないです、それで明日の教科持ったいっきらいです、特に社会が嫌いです、でもやんなきゃ怒られるのでちゃんとやりますが難しいんです佐野先生が厳しいんですだだから私はあんまり社会が好きじゃないんです

A 回答 (7件)

うーん、誤字脱字の多い文章ですね。


そもそも文章をきちんと書けないことが問題です。国語も苦手じゃないですか?
書いた文章は、一度読み返すクセをつけましょう。
これだけ誤字脱字が多いと相手が佐野先生じゃなくても怒られますし、テストでは回答があっていても×をつけられる可能性がありますよ。
貴方の年齢にもよりますが、中学生くらいまでなら、一生懸命頑張ったんだな、と思ってもらえれば、先生もあまり厳しくしないことが多いです。
ですが、ちょっと気をつければ済むようなミスを放置するような人は、「真面目にやってない」と思われて、それだけで厳しい目で見られることがあります。
気をつけましょう。
    • good
    • 0

わからないことをガンガン佐野先生に聞きましょう。


厳しい先生なら、きちんと教えてくれるはずです。
    • good
    • 1

やるしかない。

    • good
    • 0

試しに佐野先生がどんな宿題を出しているのかここに載せてみなさい。


一応見るだけは見てもいいですよ。
    • good
    • 0

やらなければ貴方が困るだけなんで、貴方が責任を取れば良いです。



怒られて成績を下げられても好い覚悟があれば、瘰やる必要はありませんよ。
    • good
    • 0

やらないでいいよ。


僕は困らないし。貴方は困るのかな?
    • good
    • 1

そっか


いいから宿題やりな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!