アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業論文で2万字、教師には留年するかもねと言われた。今から間に合いますか? 12月前半です。提出は

A 回答 (4件)

間に合うかどうかは、自分次第だと思います。

量的には、不可能ではありません。
頑張ってね(´ω`)
    • good
    • 1

原稿用紙50枚分。


文字数でカウントするなら、まあ60枚分くらいかな。

その程度なら楽勝でしょ。
3日も詰めれば推敲まで含めて終わる。
今週末には提出できる程度の話。

それができないなら、言われた通りの実力という事なんでしょう。
甘んじて受け入れてください。

・・・
まさかテーマすら決めず遊び惚けていたなんてことはありませんよね。
がんばれ。
    • good
    • 2

お金あれば卒論代行に頼んでは


最短1日とか
    • good
    • 1

ええええ?原稿用紙で50枚だよ?


毎日3枚書いてりゃ余裕でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A